新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴う対策について
厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の基本方針」をふまえ、お客様ならびに弊社社員の健康と安全に配慮し、2021年1月8日(金)より当面の期間、東京本社ならびに大阪営業所では時差通勤およびホームオフィスを実施させて頂きます。
ーーーーーー
コアタイム: 平日(月~金) 11:00~15:00
変更日: 2021年1月8日(金)
ーーーーー
*メールでのお問合せは通常どおり受け付けております。
今後も、状況に応じて従業員および関係者の皆様の安全確保を第一に考え、迅速に方針決定・推進を行います。
お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。