LDetek社の販売・技術サポートは、ミッシェルジャパン株式会社が行います。
ミッシェルジャパン株式会社では、エリア専任の担当がお客様からのお問い合わせ迅速に対応します。製品に関するご質問を始め、不具合、スペアパーツ、苦情、保守方法に関するご相談など全般的なサポートを提供しています。
サービスオフィス(東京都)では、校正、検査、不具合検証、修理、校正など一般的な技術サポートも提供します。
ミッシェルジャパン株式会社のお電話の受付時間は、下記の通りです。
月曜日~金曜日 9:00~17:30(土日祝日、指定休日はお休み)
オンラインフォームからは、365日24時間受け付けています。
尚、オンラインフォームまたはメール、FAXでいただきましたお問い合わせに関しては、受付時間内より順次ご対応させていただきます。
オンラインフォームからのお問い合わせは、「CONTACT US」ページをご使用ください。